So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家のネコを紹介します [ネコ]

今回は我が家のネコを紹介したいと思います。
実はネットで自分のネコを公開するのを少し迷っていたのですが。他にもネットで写真をアップしている人はいっぱいいるから大丈夫だろうと思うことにしました。
それになんといってもうちのネコの可愛さをもっと見せびらかしたいと思うようになったので。(笑)

スポンサーリンク





s_IMG_0270 (2).JPG
「はじめまして」と言っています。うそです寝起きです。

名前  ボビ
性別  オス
種類  雑種
年齢  13歳

僕とボビの出会いは13年前、友達の家で子猫が三匹生まれたので、一匹もらってくれないかと言われたのがはじまりでした。
一匹はもう他の人に上げてしまったので、残る二匹から選んでくれと言われ、初めての対面のときでした。
僕がボビを持ち上げた瞬間、強烈なおならをされました。匂ったことのある人は分かるかもしれませんが、ネコのおならはすごくくさいんです。
そのときもすごくくさくて驚いたんですが、なんだかものすごく可愛く思えてきてしまって(この時点でもう親バカですね)。ボビを飼うことに決めました。
それ以来僕が大学に行っていた4年間を除いてずっと二人一緒に育ってきました。
もうボビがいない生活なんて考えられないですね。ペットは家族だって言う人がいますが、本当にその通りだと思います。

これからは、ボビの可愛い写真や動画をいっぱいアップしていこうと思いますので、皆様どうか僕の親バカにおつきあいください。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。