So-net無料ブログ作成

リバプールがマンチェスターシティに借りを返す [プレミアリーグ]

リバプールが先日のキャピタルワンカップ決勝の借りをマンチェスターシティに3-0で返しました。

まさに完勝って感じの試合でした。早起きしてよかった。キャピタルワンカップはPKで負けてしまいましたけど、なんかマンCには相性がいい気がする。
マンCが金満になった後でもそんなにひどく負けた印象がないんですよね。忘れてるだけなんですかね。

スポンサーリンク





しかしクロップのサッカーがやっと浸透してきた気がします。たしかに戦績は今のところ前監督のロジャースとあんまり変わらないようですが、はまったときの強さや爽快感はロジャース時代末期にはなかったですから。ちゃんとオフをはさんで始まる来季がとても楽しみになってきました。

けが人が戻ってきたことも大きいでしょうね。オリジ・ロブレン・フラナガンがこの試合に先発して、コウチーニョ・シュクルテルがベンチに復帰。この試合はベンチには入りませんでしたがスタリッジもだんだん調子を取り戻してきましたし、やっと開幕前に想定していたスカッドがそろってきました。
そして戻ってきたみんなでハイプレスがすごく効いてました。こんなチームが見たかったんです!ありがとうクロップ。

次はクリスタルパレス戦ですね。最近は不調みたいですけどアウェーだし、前線には能力のある選手がそろってますから。嫌な相手ですから気を引き締めて試合に臨んでほしいです。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。