So-net無料ブログ作成
検索選択

リバプールがマンチェスターユナイテッドに先勝 [プレミアリーグ]

やったー!ヨーロッパリーグの決勝トーナメント2回戦1st legでリバプールマンチェスターユナイテッドに2-0で快勝しました。
今季はファン・ハール率いるマンチェスターユナイテッドにリーグではダブルを食らっていただけにこの勝利はすごくうれしいです。しかもクリーンシートなので2nd legに向けてかなり有利になりました。

スポンサーリンク





うちはヨーロッパリーグが見ることができないのでハイライトしか見てませんが、見た人の感想やニュースを見てみると内容がかなりよかったみたいです。見たかったなぁ。
しかし敵ながらデヘアはすごいですよね、ハイライトを見ただけでも2・3点は防いでいました。彼を昨夏に放出していたらユナイテッドの順位はもっと低かったかもしれません。ユナイテッドは昨夏に放出しなくてよかったですね。ユナイテッドファンはレアルのFAXに感謝しないと。
リバプールはといえば、最近はフィルミーノの好調もあって、今季の序盤・中盤のような決定力不足感はなくなってきました。攻撃が形になってきたのに伴って守備も最近は安定してきたような気がします。
そうした中でちょっとクラインが心配です。リーグのクリスタルパレス戦ではお休みでしたが、そのせいでクリスタルパレス戦はかなり苦戦して、クラインが今のリバプールに不可欠な存在になっているということが明らかになったと思います。ただクラインは今季初めからずっと働きっぱなしなので休ませてほしい気もします。

どうでしょうクロップさん、今回のリードもあることですし2nd legはフラナガンでいってクラインは休ませましょうよ。
今のユナイテッドならクラインなしでも何とかなるかもしれないので。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。